2013年3月12日火曜日

お騒がせしているようで
すいませんです。

いやいや、本当は全然誰も騒いでないかな(笑)

'4月に引っ越すって聞いたんやけど?'

'6月頃にブラジルへ行くってほんま?'

という、、、
久々に連絡をくれた友達からの冒頭がこんな感じのメールでした。

噂って面白い(笑)

どうせ同じ噂なら
世界中をブラブラしに行く
とか、もっとへんちくりんな噂が流れりゃあいいのに(笑)

さて、旦那さんが
ブラジルで働くことになり

旦那さんの実家の
サンパウロ州へ引越しをします。

時期は、いつというのが
まだ具体的にはわかりません

段取りとしては、
今住んでいる家を売って
旦那さんの勤め先の近くに
アパートを借り

そこに住みながら
大使館への手続きをしたり
出発への準備をしていく
という感じです。

あちらこちらで
'最後〜、最後〜'
と言って下さって
何かしらの集まりに
呼んで頂くのですが

当人が全く実感がないので
なんだか申し訳ない気持です(^_^)

先日も、送別会という名目で
呼ばれたのですが
誰かが見送られるムード
まったく無し(笑)

でも、美味しいものを
いっぱいよばれましたので

また送別会して下さいなぁ〜
と、伝えておきました

お気持ちは
本当に有難いので
有難く頂戴致します(^_^)

なので
送別会臨時受付中(o^^o)


えっと、つまり今はですね

'閉店SALE'の看板を掲げていながらずっと営業しているお店のような状況といえます

また、進展ありましたら
報告させて下さいませ

よろしくお願いします
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿