2013年10月5日土曜日

ここんとこ

早いもので
団地生活も3ヶ月。

ここは、ペルーの人、ポルトガル、ネパール
そしてブラジル人が一番多いのですが

だいぶと
みんなとも仲良くなり
いろいろと助かってます

やっぱり仲良くした方が
何かと得(笑)

子供を見てもらっている間に家事や買い物をしたりとかね
今、うちは引越し準備中なので

不要な物や持っていけない家具やら食器やらなんやかんやと
誰かに声掛ければ
何でもかんでももらって
頂いて

おかげで粗大ゴミが出なくて本当に大助かり

これぞ集合住宅の強みか?


ここのところは
そんなこんなで
銀行やネットやクレジットカードを解約したり

携帯屋さんや
年金事務所へ行ったりの
雑用な日々です

片道切符も買いましたので
何かトラブルがなければ
来月末には旅立ちます〜

あと、この状況なので
ご無沙汰な友達とも会う機会が増えて

喋り過ぎな日々を送っております

そろそろライブも近いので
お喋りは控えめにしないとあきませんかなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿