2013年11月26日火曜日

westerners卒業ライブを終えて

ずっと住んでいた家が売れて
家とお別れ最後の日に
各部屋にあんがとーと
お礼を言ってバイバイしましたが

意外とまったく
さびしー気持ちにならんかったなぁ〜なんて旦那さんと話しながら次の住まい、旦那さんの社宅へ移動しました

あの感じは不思議なもんです
住んでいた家は好きでしたけどね(*^^*)


先日私が長年参加してきたバンド、westernersの
卒業ライブを終えましたが

今は、先に書いた事とまったく同じような気持ちです

長年、なんて書きましたけど実際は13〜14年位でしょうか

これは長いんでしょうか?(笑)

ま、年数もただの数字ですから
あんまりたいそーに言うことでもありませんね(笑)


westernersが結成10周年を迎えた時に、祭り的にライブをやって
そろそろ次のアルバム制作の準備にも入り
各地でブッキングしてもらおか〜と
大まかなプランを立てていた頃に
私の妊娠がきっかけで
全部が一旦白紙になりました

喜ばしい妊娠ではありましたが
その時は、ツワリで体調が悪いのも手伝ってか
時々襲い掛かる焦燥感との戦い(笑)

バンドでやりたい事、試したい事が沢山ありました
よっしゃこれから!って時でした

その時は、なんでこのタイミングで妊娠、、、
と思ってしまった自分がいましたよ

今思えばあのタイミングで本当に本当に良かったんですが、、、(^^)

細かな気持ちの移り変わりなどは
長くなるのでハショりますけど

妊娠、出産、子育てをしていく中で
自分にくっついてた
焦ったり比べたり
周りからの評価を気にしたり

自分にとっては余計なものが
削ぎ落とされたような
やっとこさの無敵状態というか
うまく表現できませんが
とにかく楽チンになってきた最近ですが
こういう心の状態で歌うのが
自分にも、周りにも絶対に良いのは言うまでもありません


さて、お気付きかとは思いますが
で、バンドでのことは、、、
苦労話とか?(笑)
なかなか書かずにダラダラ
的を絞らず書いてますけど

westernersは、また形を変えて継続していきますのでね
バンドが終わるわけではないので
実はそないに語ることも
ないことはないけどないようなあるようなないんです(笑)

私もゆるーくずっと歌は続けますし、一時帰国の際は
またwesternersで歌わせてもらおーと勝手に思ってますしね(*^^*)

クオリティの高い演奏と楽曲に恵まれました
とにかくライブが楽しかったです

家にしてもバンドにしても
何でもそうなんですが

いつもそこが終着点と思ってないですね

でも終着点に居るように過ごしてはいるのかもなぁと、ここ数年の数回の引越しで思いましたけども

文字にするとちょいと大袈裟(^^)

でも多少ええカッコ書いても
まぁいいでしょうこの際(笑)

そういうわけで
無事、卒業しましたが
またOB参加させてもらいまーす

皆さんも、今後も細々やってく
westernersを時々気にしたって下さいませ(≧∇≦)

ほならまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿