2010年4月21日水曜日

産休のお知らせ

実は、わたくし7月上旬に出産を控えております。

ライブ活動は、今のところ5月16日の茶ノ木カフェさんのイベントを最後に
しばらく産休に入る予定です。 

感覚的には出産後すぐ歌える気がしておりますが、初めてのことなのでまったく想像がつきません。

特に、お腹が大きくなってきた最近は、 

「無事終われてよかったな~」

「今日も産まれなくてよかったな~」 

などと、ライブ後に声を掛けてくださるお客さんや関係者の皆さんの温かいお言葉にはとても感謝しております。

ライブ中に何度もお手洗いへ行ったりしてご迷惑をおかけしました。(笑)

また近況などもブログにてお知らせできたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿