2010年7月29日木曜日

雨の日は・・・

滋賀県は朝から雨です。

いつからか、

雨の時の音楽にジョンピザレリを選ぶことが増えました。

個人的趣味ですが

雨の音とジョンピザレリの声が混ざる感じが好きなんです。

サラヴォーンもいいですね。

そういえば、今日は相方の長谷川氏がRAGでライブですね。

大島ケイちゃんhttp://blog.livedoor.jp/kayee/とDUOですよ。

ケイちゃんとは、去年一緒に耳鼻科に声帯チェックに行きまして

連れしょんならぬ 連れ耳鼻・・・

来年もいこーと約束していますが

鼻から細長いカメラ付きの管を通され、高い声を出さないといけない検査。

芸人さんの罰ゲームみたい・・・

ま、年に一度のメンテナンスと思って我慢しますが。

話が逸れましたが、

ケイちゃんの歌、いいんですよ。

作る曲も素敵です。

いつか一緒に歌いたいので

企画上手な長谷川氏になんか考えてもらいます。

ややこしー事は全て長谷川氏に任せて

私は機嫌よぉ歌うのみ。

気付けばそれで10年経ってしまいましたが・・・

まだ当分このままで・・・・・・・・・・

雨は小降りになりました。

ベビーが起きるまで、次のCDを選ぶことにします。

長谷川氏、ケイちゃん、今夜はいい演奏を。

0 件のコメント:

コメントを投稿