2011年3月8日火曜日

EL LATINO 無事終了~!

「ブルースとブラジル音楽の夕べ・・・
塩次 伸二メモリアルバースデーライブ」



無事終了しました。

この日参加された素晴らしいミュージシャンを紹介がてら
今日は写真を沢山載せましょう。

覗いてくださった方、せっかくですから
大先輩であります他のミュージシャンのHPにも是非
立ち寄ってみて下さいませ。

まずは主役。
故・塩次 伸二さん。http://www.ss335.com/
還暦おめでとうございます。


ところ
エル・ラティーノhttp://www.ellatino.rgr.jp/


マスターの川端氏。
ブルースブラザーズ・・・で登場されましたが
なぜか ひげダンスを披露(笑)
笑いすぎて写真撮るのを忘れました(涙)


バンマス!堀尾 哲二氏(ドラム)
http://www.folio-music.com/
この日、アディダス上下のジャージがめちゃくちゃキュートでした。

田中 晴之氏(ギター)
http://haruyuki.bbs.fc2.com/
ブルースであろうがブラジルであろうが関係なし。
すんばらすぃー晴之節を聴かせて下さいました。

山田 晴三氏(ベース)
http://green.ap.teacup.com/haruzo/
ウェスタナーズでもお世話になっております
晴三さんのオマケ画像↓



        ↑
一番左の方。
前滝 康彦氏(キーボード)

初めて共演させていただきました。
お互い、小さい子どもがおりますもんで
話題はついつい赤ちゃんネタに。
とても癒し系な方でした。


そして中央のこの方。シンガーMASA氏
http://www.lonestar-masa.com/
思わず「よっ!」っと膝をたたいてしまう(古いなぁ。。。)
この日もええぇぇぇぇ~歌聴かせてくださいました!


しのちゃんこと篠原 裕氏(ギター)
http://www.lonestar-masa.com/
久々の再会。
母乳100ml 1000円で買いたい!
などと言うてきました。
何に使うんでしょか・・・

団 篤史氏(ギター)http://kyoto.cool.ne.jp/rockman_saki/lovelove/a_m_g_band_dan.html
お会いしたのは二回目でしたが
なんと気さくな方なんでしょ!
ギターも素晴らしかったけど、MCもおもしろい!

NACOMIさん(歌&ギター)
http://ameblo.jp/nacomitanaka/
初めてお話させてもらいましたが、
話題は音楽のことから
子どもの学資保険などなど・・・(笑)
短い時間でしたが、とてもベンキョになる話を聞かせてもらいましたね。
もちろん、ステージングもベンキョになりました!

有福 珍氏(ベース)
http://spysee.jp/%E6%9C%89%E7%A6%8F%E7%8F%8D/1195207/
この方もちょくちょくライブハウスでの対バンでご一緒させていただいてます。
グルーヴィーなベーシストです。

大野 由規謙氏(パーカッション)
http://os-music.com/profile.html
今回もパンデイロで暴れてくれました!
流暢で丁寧なポルトガル語ペラペラな方です。

さかちーこと、酒井 ちふみさん(ボーカル)
http://sakachie.blog.shinobi.jp/
頼れるアニキ!な存在のねぇさんです。
ここには書ききれないほど
いつもいつも
いっぱい助けてもらってます・・・。
そういや私たち、
6年前に宮古島へ旅行したことがあって
泊まったペンションで三線のレッスン受けました。
二人で「19の春」を熱唱しました。
よい思い出です。

ライブ前。最後の仕上げ中のさかちー。
この方、スタイル抜群。
背も高くてモデルさんみたい。

私たち、ボサノヴァやサンバ など10曲ほど歌いまして
けっこーいい汗かきましたよ(笑)

この素晴らしいミュージシャンの方々とのご縁を下さった
塩次氏に改めて感謝です。

出演者の皆さん、ご来場の方々、
そして 最後までこれを見てくださった方、
有難うございました。
お疲れさまでした!

みなさん打ちあがってます!

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿