2011年4月8日金曜日

結婚パーティ


先日、友人の結婚パーティーへ行きました。
その日は演奏を依頼されまして、3曲ほど演奏。
久々に、アコースティックでのウェスタナーズ でした。
演奏中の写真撮るのを忘れました、、、(^_^;)
場所は大阪でしたが、

長いこと大阪の街中に出てなかったので 駅前の変わり様には驚きました。
知らない街みたいでした。
実家は大阪ですけど
北部の片田舎。
また全然雰囲気が違うんです。

帰りの運転中は、滋賀県に近付いていくにつれて
妙な安堵に違和感がありましたが、
それは もう すっかり滋賀県民ってことなんでしょうか。

住めば都。
まだ滋賀県民歴3年ですけど。
道は広いし 自然がいっぱい。
すぐそこに琵琶湖。
子育てにも抜群な環境。

最近の移住率ナンバーワンやと不動産屋さんに聞きましたけども納得です。
で、結婚パーティーの話でしたね (>_<)
えぇ、、、結婚パーティーですから。

新郎新婦もベロベロに酔っ払っておりましたが 、大盛り上がり。
おめでとうございました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿