2011年6月21日火曜日

一年生終了 & 誕生日パーティ。



先日、うちの息子ちゃんが1才になりました。

つまり、私たちお父ちゃんお母ちゃん業も
一年生を卒業したことになるんですけど
(⌒-⌒; )

去年の今頃は、
まだじっとしていた子が
もう歩こうとしています。

本当に月日の流れのはやいこと、、、。

子育ては、
毎日が実地試験みたいなもんで
予習復習も大事ですが
これだけ情報が溢れているこの頃ですから、
調べものするだけで
どっと疲れてしまう時がありますね。

さて、
先週の日曜日に
息子の誕生日パーティをやりました。

はじめは、
家族だけでしっぽりやるつもりでしたが、
周りの人がそれを許さず(笑)

ブラジル人である主人の友人達が
1才とは人生で初めての誕生日ゆえに
特別な意味があるんだから
特別な日にしないとダメ
と言っていました。

ま、何かにつけて
みんなで集まりたいブラジル人でもあります(笑)

私側の友達も呼ぶように言われたんですが、
ブラジル人だけで35人もいると聞いて
今回日本人はやめました(笑)

パーティは、
みんなのおかげで
大盛り上がり。

息子もわかっているのかいないのかは別として
ハイテンションで超ご機嫌でした。

私は、自分の誕生日よりも嬉しくて
泣いてしまいました(笑)

本当に素敵なひとときでした。

この日の事を
いつか息子に伝えようと思います。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あまり余韻に浸る間もなく
ライブの準備に追われてますが、

その誕生日パーティで
エネルギーチャージはできたのでね、

あとは燃焼させるだけですね。

23日はRAGへ
お越し下さいませー
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿