2012年1月15日日曜日

昨日が今年の歌い始め。

京都市内のホテル内で
とあるパーティでの演奏でした。

息子も同行させ
無理言って友達にも
子守りでついて来てもらいました (^^;;

今月はあともう1本
ライブがありますが

当分はまだまだ
このペースで

月1回、多くても2回くらいの頻度になりそうです。

今の私にとっては
じゅう〜〜ぶんすぎる活動で、

息子を
夜間の託児所へ預けてまで
ライブを増やすことは
考えておりません。

そんな私も妊娠中は、
出産後はできるだけ早く
復帰したいと思っておりました。

でも産後は
復帰はできるだけ遅くに・・・と、

まったく逆のことを思ったのです。

とにかく、
今までのモノの見方や考え方が
産前と産後で
随分と変わったことに
自分でも驚いております。

出産は最高のデトックス
なんていうみたいですけどね、

心の贅肉も落としてくれたんでしょか(笑)

シガラミとか見栄とか比較とか、
自分にとってのネガティブ要素が全部すこーんっと
抜け出してくれた感じ。

なんかようわからんことを書いてますが
なんしか今一番いい感じ、楽チンになったってことです(笑)

若い時になんか
絶対戻りたくないですねぇ(笑)

まぁなんやかんや
言いながらも
結局は、
産後4ヶ月半で復帰し
今に至るんですが

こうやって
こんなペースでは
ありますけど
続けてこれたのも

家族や友達、
そして音楽仲間

この人たちの
支えや協力あってこそだと

改めて強く感じた昨日でありました。

これからも皆さん何卒よろしくお願い致します
m(_ _)m

そして
この
まとまりのない文章に
最後まで
お付き合い下さり
ありがとうございます。
(=^ェ^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿