2012年1月6日金曜日

ニューイヤー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はよく降りましたね!

まぁまぁ積もりました。

息子ちゃんも、
初めて触る雪に大興奮
(=^ェ^=)

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年も
ゆるゆるペースでUPしていきますこのblogにお付き合い頂けたら嬉しいです。

新年、明けてから
もう6日が経ちますね

というか、
去年の正月から今年まで
感覚的に半年?
くらいな感じで、、、

ほんと時間が経つのが早い(^^;;

去年は、
私にとっても息子にとっても新しい '出会い'
がいーっぱいありました。

初めての人も、
長期間ご無沙汰の人とも
また繋がれたりと

温かく楽しい貴重な時間をいっぱい過ごすことができて、
やっぱり ''友は宝" を
実感しまくったのでした。

目には見えないけれども
人やモノ、全てにおいては
波動がありますから

(自分にとって)
良いモノというのは
自然と寄ってくるもんなんやなぁーと。

人と人。
人とモノ。
モノとモノ。

波動と波動の交信
そしてそれらの連鎖。
きっと
これの繰り返しなんでしょう

いいもんを
キャッチし続けられるよう

風通しの良い状態を保っていたいもんですね。

今年もよろしくお願い致します \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿