2012年5月4日金曜日

あなたにとっての"歌"とは何ですか。




あなたにとって
歌、音楽ってなんですかと
聞かれたことがあります。

私にとっての歌は、

仕事であり
趣味であり
全てであり
全てでなくもある

どないやねんっ!

と突っ込まれそうですね(笑)

なんか気の利いた答はないもんやろか、、、

気の利いたというか
質問した人がしっくりくるような

質問の期待に応える
または

期待を裏切るのも
ある意味では
期待に応えているのでは、、、?


・・・なんだかよぅわからんくなってきた〜

なので絵文字で誤魔化す
( ̄◇ ̄;)
私がこんな調子なもんで

だいたいいつも
質問してくれる人が

その人自身で
その人なりの解釈で
消化して下さいますから

これは
ありがたい (笑)

ところで
前に、あるTV番組で

アントニオ猪木さんが

"あなたにとってプロレスとは何ですか?"

という質問に対して

"私にとってのプロレスはプロレスです"
と言っていました。

それそれ !
OH YEAH !でありますなぁ

拍手。

0 件のコメント:

コメントを投稿