2013年1月15日火曜日

ライブ@茶ノ木カフェ

滋賀県栗東市にあります
茶ノ木カフェさんにて。

昨日はキーボードのささぽん氏とDUOでした

気付けば鍵盤とのDUOライブというのは何年振りでしょうか

曲の構成やアレンジやらは
ほぼ全部ささぽんに丸投げ

得意の'適当'で
本番は曲順も決めずにいきました。

どんと来い!の
ささぽん氏は
さすがの腕前です

ノープランは楽ちん
ですが時にスリリング!
だから面白く新鮮でした


小さなお子ちゃん達が
沢山いましたので
どんな展開になるかは
大人は予想がつきません。

よって、集中が保たれていそうな
前半になるべく静かめの曲を
なんとなくやりましたが

お子たちは本当に
おりこうさんに
してくれていて
誰も奇声を発することもなく(笑)
好きなように
過ごしてくれていました

最近はステージ側が好きな
うちの息子も
父ちゃんの膝に座って
おとなしく聴いているではないですか(笑)

滋賀県に来てから
茶ノ木さんと出会って
そこから沢山素敵なご縁を
いただいて
本当に感謝感謝です。

おかげさまで
昨日も超リラックスな
ゆる〜い時間でした

皆さんありがとう〜
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿