2013年5月28日火曜日

坐禅とヨガの会

東日本大震災支援イベント

'坐禅とヨガの会
@地福寺'へ。


住職さんのお話
そして坐禅
次にヨガ
お茶菓子を頂いて
解散!


去年10月にも参加しまして、このblogにもその時の様子をUPさせてもらってますが

今回はなんとなんと
イベント後に
わたくし
歌わせて頂きましたんです

ケーナ奏者の山田さとし氏と即興音出し。

まぁ私は声出しですが。

カッコ良く言えば
インプロビゼーションな演奏ということになります

あ、曲もやりましたけど。


何分くらいやっていたのか
どんな感じに歌ったのか

既に記憶にありませんが
そういうもんですね(*^^*)

憶えておこうという気もありません(笑)


山手にある地福寺さん

たっぷりなマイナスイオン
の中で
ゆるゆる〜にゆるませて
もらえたのでした

こういう時間を
持とうとしないと
持てなくなってしまっている、、、

はぁ〜あ
まだまだ余計なチカラが
入っとるなぁ〜
なんて思った日でした

またゆるみに行きたいですなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿