2013年6月13日木曜日

近況など

いつ引っ越しかは
わからないけれど
準備はぼちらぼちらと。

大使館への婚姻届けに
息子の出生届や国籍etc....

私の永住査証の申請も済ませたので、あとはそれを受給すれば手続き関係は終了になります

そして無事に自宅が売れたらすぐ引っ越せそうです

が、

息子が停留精巣という病気で夏に手術をすることになりました

ちなみにそんなに大きな手術ではなさそうです

よって、仮に今すぐ家が売れても年内は引っ越ししないでしょう

なんやかんやと
年明けもダラダラ過ごすかもしれません(笑)

もしかして
これをネタに
ずっと送別ライブ!
と言いながら
ライブもしているかもしれません(笑)

先週末のライブでは
ずっとそんなことばかり
言ってましたね^_^

先週末は、久々のフルバンドでしたが
やっぱバンドは
気持ちええ〜 です

スポーツの後の様な爽快感たまりません(*^_^*)

様子はライブレポートの方をどおぞ〜

http://westerners-livereport.blogspot.jp/?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿