2013年6月17日月曜日

タンス町通り

先日ライブをさせていただいたお店、ソバーズさんの近辺を散策したら

タンス町通りという
家具屋さんで軒を連ねた通りがありました

木製家具などの余った
木片を売っているお店もあり
気付いたらら夢中で選んでました

息子の好きな積み木は
手のひらサイズが多いので

大きくて重たいのは
珍しくて喜んでくれるだろうと思いましたのです

価格は¥100〜¥3000位のものまでありました

お店のおじさんが
木の種類を細かく説明して下さるも右から左
まったく覚えておりません
(笑)

ですがちゃっかり
大阪人根性で

おとーさんこれ全部で
¥1000にしてくれはらへん、、、?
とダメ元で聞きましたが

あっさり
あ〜いいよ!
だって。

もっと買っても
良かったなぁ、、、

武生よいとこ!
昭和な香りが沢山残ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿