2013年8月12日月曜日

近況

元じぶん家から
頂いた野菜たち

ゴーヤ、ニラ、ねぎ
ししとう、きゅうり、しそ、バジル、ローズマリー

根刮ぎもらったった〜

そろそろミョウガも
わんさか出てくる頃です

なんか用事作ってもらいに行かな〜(笑)

と、これを初めて読んだ人には訳が分からんのですが

次の住人さんが無事見つかり、先月から旦那さんの社宅住まいになりました

次の住人さんもブラジル人家族の方で、この機会に知り合ったのですが

仲良くさせてもらって
互いに家を行き来しております

息子は何故か今の小さいアパートがお気に入りのようで、元じぶんたちの家へ行っても

はやくあたらしの
おうちかえりたいねん

などと言ってます(笑)

息子の手術も無事に終わり

私の永住ビザも取得できまして、
11月末辺りには
飛行機乗ろうか〜と
準備が進んでおります

またここでも報告させて下さいませ〜
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿