2010年6月16日水曜日

出産


3038㌘の男児、事故なく無事出産できました。

「母になった」という実感はまだないのですが、赤ちゃんの事が本能的に気になるのと、
人事の様ですが「生命の不思議」は感じています。

彼はこの世に誕生して まだ2日ですが、しっかり主張を持っていて
赤ちゃんというのは 誰に教わるでもなく、
既にもう全部「知ってる」んやなぁ…というのを見ていて感じます。

これから多くの事を覚えて、そして忘れていくんやなぁ~と。

うまいことできているんですね  o(^-^)o

ただ、自然分娩でしたが あの「痛み」は 正直言って この世のものではない…と 思うほどでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿