2010年8月20日金曜日

すくすくと


育っております息子ちゃんです。
毎日じろじろ見ていますが成長がわかります。

まだもちろん言葉は話せませんが、
本能むき出しそのままで生きていますから

感覚的な部分の優れ、
なんか少し大袈裟ですが

いろいろな変化を敏感に察知しているその様子を見ていると
もうこの時点で全てが備わっていて
赤ちゃんというのは、
物理的には不可能かもしれないけど
本当は
大人よりも凄いチカラを発揮できる何かを持っているんじゃないか、

つまり
これから人生の引き算をしながら大人になっていくのかな
と、いう気がします。

健康で、優しくて強い普通の人になってほしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿