2010年9月1日水曜日

あんくるマーティ

昨日、マーティhttp://martybracey.blog17.fc2.com/
赤ちゃん見せてーと我が家に。
妊娠中から調子はどーお?
といつも気に掛けてくれていた優しいマーティおじさん・・・

一世風靡した方におじさん・・・は失礼やな。
いやいや、
マーティ自身がベビーを抱っこしながら
アンクルまーてぃですよ~~~と言ってましたから。

大きくなって、何か困った事があれば
いつでもアンクルまーてぃのところに来るんやで~と
言ってました。おかあちゃんも一緒に行ってもよいかしらー。

さすが現役父ちゃん、寝かしつけ上手です。
息子は背の高いマーティに抱っこされておねんね。
もうすぐじいちゃんになるみたいですよ。
私も次はマーティのお孫さん抱っこしに行きますー

2 件のコメント:

  1. 赤ちゃん、マルマルしてきましたねぇ~!
    このおしり、見てるだけで幸せになる。
    Parabéns♪~♪~

    返信削除
  2. ども!お邪魔さまでしたー!
    このお尻、笑っちゃいましたヽ(^o^)丿
    可愛いよね~

    アンクルまーてぃ、さすがにさまになってましたねー
    やっぱり3人(か?まだ他にいるかも??ププ!)の
    子供を育てただけのことあるってもんだー
    えんぞうくんは、ママのお腹にいる時から、
    アンクルまーてぃの声を聞いていたので、安心したのかな。

    私もまた、抱っこさせてくださいねん!

    返信削除