2010年9月28日火曜日

カリンバで子守り

この6月上旬に、ロビンさんをお招きして
自宅でカリンバワークショップをやりました。
(その時の様子もレポートしましたので良ければご覧下さい)

その時に購入したカリンバで子守り・・・
と言うと聞こえがいいんですけど

ベビーと一緒に仰向けで
ベビーに見えるよう演奏していたつもりが、
まぁ・・・演奏ってほどのもんではありませんが。

気付けばカリンバに夢中になってしまい
歌ってあげていたつもりが
今のん使えそう・・・
とか これいいなぁ・・・
なんて思いながら
親指を動かし一人で歌いまくってしまいました。

ベビーはなぁぁぁんも気にしてない様子。
というか
気付けば1時間以上寝そべって
歌う・・・というより
奇声を発していたに違いないんだろうなぁ~
と思うと急に恥ずかしくなり
今はまだ言葉が話せないベビーに
とりあえず感謝です(笑)

ですがベビーは 
あー だの ぎー だの言いながら時々笑っていましたが
本当のところ
どんなことを思っているんでしょうね
赤ちゃんは不思議

ちなみに、四角いのがお母ちゃん
丸いのがお父ちゃん、小さいのが息子ちゃんのカリンバです

0 件のコメント:

コメントを投稿