2011年1月5日水曜日

明けました!

明けましておめでとうございます。
 
年末年始は実家の大阪へ帰省しました。

美味しいものをたらふくいただきまして・・・

実家は居酒屋なんですが

こんな時は

このうちの子でよかった~

と、都合よく思ったりします。

せっかくなので料理の写真などを載せたかったのですが、

お陰様でその日は満員で

私も店を手伝っておりましたので、

写真を撮る暇もありませんでした・・・。

ま、実家の話もまたそのうち・・・。

へんてこエピソードは山盛りあります。

ではではでは、

年は明けましたが、

今年の目標や意気込みなどは、、、特にありません。

普通な日を丁寧に積み重ねていきたいですね。

今年もよろしくお願い致します。



我が家の王子。

すくすく育ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿