2011年1月20日木曜日

茶ノ木カフェライブ無事終了

あ~たのしかった~  素敵な時間でした。

ライブは・・・
しっとりし過ぎても聴いてる方がヒマ。
ハジケまくっても中身のない演奏になり兼ねない

バランスが大切ですね。


この日は、いい感じやったと思います。
平均点は取れたでしょう(笑)


だってこんなにリラックス(ライブ後)

楽しい時間はあっという間。
茶ノ木カフェの
スタッフさん達のサービスのきめ細かさには
いつも感心させられます。

だから、
集まって来る人達もみなセンスの良い人達ばかり・・・
なのかなぁ。

こういう地域密着イベントは、
全国各地・・・
いや、夢は大きく。
世界各地でやりたいですね~(笑)

ライブ模様はライブreportをご覧下さい。

雪の中皆さん本当に有難うございました。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿