2011年7月8日金曜日

ドラムレッスン中



ではなくて、
明日のライブのリハーサルでした。
お昼だったので、
息子も参加させてもらいまして。
息子にとっては、
初の生音でもありました。
最初の1時間くらいは
大人しく座っていてくれましたが、
すぐ慣れちゃって
というか
飽きちゃって
歩き回っておりました。
が、
4時間グズることなく
ご機嫌さんにしていてくれたので助かりました、、、(^_^;)
帰りの車では即寝、
京都ー滋賀間 爆睡。
これも有難かった(^^;;
ま、息子の報告はおいといて。
明日は大阪ロイヤルホースです。
がっつり叫びまーす
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿