2011年7月1日金曜日

誘惑

あんまり暑いので・・・
誘惑に負けちゃいました。

ですが一応、
まだ授乳中なので
ノンアルコールで。

麦茶以外の麦飲料はかなり久々です。

でも驚いたのは
半分も飲みきれなかった・・・。

全然カラダが受け付けなくなっている・・・

飲んでいた頃は
350MLの缶3~4本は軽く飲んで
次に焼酎、またはワイン
と、本気飲みモードに入っていたのですが。

ビールの味、
まぁ、今回はニセモノでしたが
自分にとって
美味しくなくなっているのは
残念ですけど
家計には優しいかな(笑)
うちは夫婦でよく飲みますもんで・・・。

アルコール解禁になったら
今度は嗜む飲み方を学びましょか。

そういうわけで、
今日の収穫。

しそ
バジル
サニーレタス

今年はバジルが飛ばしぎみ。
葉っぱがデカイデカイ。
きゅうり。
あーあ。
オモチャになっちゃった。

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿