2011年9月20日火曜日

GOODFOOD!!! そしてGOODNIGHT!!!

滋賀県野洲市にある オーガニックカフェ、 GOODFOOD4周年記念パーティ
無事終了です。

ほんとうに素敵な時間で。

なんとも言えないまったり感
まだ余韻に浸っております。

私の少ない語彙力では
相応しい言葉がみつからない・・・。

とにかく
お腹も心も大満足!

だってこんなん。

基本のおにぎり。

にっぽんじんなら
おにぎりやろ!

里芋からあげ




照り焼きちきん

お料理。
もちろん他にもい~~~~っぱいありました。

そして
歌いました。


ロビンさんに教えてもらった
アフリカの曲や
カリンバで安里屋ユンタ
みんなで一緒に
さぁ~ゆいゆい~と
歌いましたね。

マイクやスピーカーなどの機材一切なし。

最初は少し不安でしたが
この規模なら
ぜんぜん大丈夫でした。

ほんとの意味でライブやったかもね、
これはアリやね、と
ロビンさんと話してました。

来ていた人達も
全員終始笑顔で。

常にいい「気」が流れていて
彩り豊かな空間が
すごく心地よかったです。

ここに来ると
エネルギッシュな素敵人たちと
会えるので
それだけで得した気分ですね。

いや~
ほんとにほんと
いい時間だった。

GOODFOODさんブログに
いい写真UPされてます。

ご覧下さい
http://goodfood-shiga.com/


スタッフ
しほちゃん(オーナーよしみちゃんの妹さんです)

オーナーよしみちゃん

五感が満たされること
間違いなしのGOODFOODへ

みなさんGOしましょ!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿