2012年3月15日木曜日

'花田えみ(org)主催頑張っていこーライブにて'


昨日、京都木屋町RAGで
チャリティライブがあり

一曲入魂ということで
わたくしも魂込めて歌って参りました (o^^o)

出演者20組以上〜
豪華メンバー勢揃いでしたよ。

早いものであの日から一年が経ちました。

本当に復興したと
言える日まで
自分に出来ることを
続けていきたいですね。

昨日は子連れ率も高くて
いつものRAGの雰囲気とは
また違ってました (^_^)

でもこんなに沢山の
ミュージシャン達と
一度に会うことは
珍しいですしね、
私は喋り過ぎて
唇ガサガサなりました(笑)

みなさま
お疲れ様です
(^O^☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿