2012年9月8日土曜日

こないだ、友達の結婚パーティで演奏してきました。








この結婚パーティの
テーマは
"カーニバル"

そのほか
ジャグリングや
バンド演奏、サンバチームのダンスショーなど

見どころ満載

まさにカーニバルなパーティでした。

一生に一度の催しです。

裏方さん達、つまり友達みんなでできることを手分けして
何ヶ月も前から準備準備なわけです

もうね、チームとして
みんな素晴らしい動きをしておりました

私も、厚かましくも
もぅ一回結婚パーティしたくなりました(笑)

祝う方も
祝ってもらう方も
全力で楽しんでいました

新郎新婦含め
いい仲間達に出会えたこと
本当に改めて感謝でした

新婦新婦ちゃんに
いろいろと送る言葉を用意してたのですが、
マイクを握って二人を見た瞬間に
全部忘れてしまって情けない始末

ま、そんな事もあるか(笑)

本当に本当に
いつまでも熱い夜
楽しすぎる宴はあっという間に
終わったのでした

ハッピーウェディング

0 件のコメント:

コメントを投稿