2012年9月11日火曜日

味占めちゃったみたいです













昨日、滋賀県の近江舞子で
'まるす'
http://www.marusu.jp/marusu2012omote.PDF

というイベントに
家族で遊びに行きました。

大まかな趣旨としては
'素'になって楽しもう〜
ってことで

キレイなビーチで遊んで
飲んでライブ見てヨガやってという感じ

先日の結婚パーティで私が歌っていたのを見ていた人も数人いらして、

今回ライブの出演者ではなかったのですが
歌って〜
ってことになって
遠慮なく歌わせていただきました(^^)

ちょうど結婚パーティで一緒に演奏した友達も一緒だったので
無理矢理ステージに引っ張り上げました

ゆる〜い波の音や
心地良過ぎなその空間
沢山の笑顔に癒されて

脳も内臓も大掃除できました(笑)

さて案の定
うちのおチビさん
ステージに上がってきちゃって

曲が終わり
私が立ち上がると
マイクを握って号泣

まだやめたらアカン!と

彼の少ないボキャブラリーで必死に伝えるのでした

ステージの上の気持ち良さを
わかっちゃったみたいですね

えらいこっちゃ〜・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿