2012年9月14日金曜日

キエレスマテに参加









『キエレスマテ』

赤木リエ(fl) 宮野弘紀(g) 岡本博文(g

http://hirofumiokamoto.com/
http://www.miyanohiroki.com/
http://www.rie-akagi.jp/
(キエレスマテ)は「マテ茶はいかが?」という意味のバンド名だそうです。

カリブ、ラテン、ブラジル、アルゼンチン、スパニッシュ・・・?

ま、おおかまにラテンとさせていただきましょうか

繊細で、力強くて優しい
一音一音ゾクゾクさせられっぱなしの演奏でした

世界を股にかけ
大活躍なさっている
そんな大先輩のステージで
私も数曲
歌わせていただきました。

そして案の定うちの息子ちゃん、

最近ステージ側がすごく居心地が良いのか
どうしても来たがるので
膝に座らせて歌いましたが

大人しくしていてくれたので
なんとか歌い切れました。


あんなにスゴイ人達の演奏を、こんな身近に聴けるなんて

なんて贅沢な2歳児

でもでも
いい経験にはなったはずです(^^)

この先大きくなって、忘れてしまったとしても

細胞はきっと記憶しているはず!
と、信じたい (*^^*)

どんな事を感じていたんでしょね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿