2010年10月21日木曜日

ライブ復帰

来月からライブ復帰します。
復帰・・・って なんか大げさですが。
と言っても
まだ乳飲み子を抱えておりますから
今後は当分月1、、、または2ヶ月に1回くらいのペースでしょうか。

ベビーはといいますと、
4ヶ月に入りました。
最近はよく笑いよく話します。
話す、と言っても あ~とかう~とかですけどね。

私に似てよく奇声を発しております(笑)

うちは歌手ではないお父ちゃんの方が
マメに歌を聞かせておりますが、

最近は私もベビーの昼寝中ではなく
起きてる時に防音ブースに連れ込んで叫んでいます。

私は自分の練習をしてるんですけど
ベビーは遊んでもらっていると思ってるんでしょうかねぇ
きゃっきゃ言ってます(笑)

こんな感じ
車用のベビーシートに乗せてます。
ハイハイが始まっても一緒に入ってくれるかなぁ・・・。
このブースは1,5畳で激狭なんですね。
せめて3畳くらいのを買ったらよかった、、、

まぁ・・・買う時は誰も赤ちゃん同室で!
なんて思って買いませんからね。

話は戻って。
ライブは11月10日です。
詳しくは告知をご覧ください。
今回は、コーラスにBreath Of Life というユニットのボーカル
大島ケイちゃんhttp://blog.livedoor.jp/kayee/が参加してくれます。
芯のある声で 独自の世界を持ったはる歌い手さんです。
どんな風に声が重なり合うのか楽しみです。

そしてその日のジョイントは、
KEYS JAMMYhttp://63.xmbs.jp/keysjammy/という、 
彼らのCD発売記念ライブであります。
抜群の歌唱力と存在感のユキナちゃん率いる
こちらも関西で活躍中のユニットです。

どんな化学反応が起きますことやら~
みんな来てね~

0 件のコメント:

コメントを投稿