2010年10月28日木曜日

なんでもない日

先日久しぶりに美容院へ行きました。

1年以上行ってませんでしたのでいろんな事が新鮮でしたね〜o(^-^)o

久々に雑誌を読みまくりましたし(最新号ばっかり)(笑)
待ってる間に温かい紅茶をゆっくり頂いたりとか。

たいした事ではないかもしれませんけど なんかワクワクしました(笑)

あとは、今までは髪を切られてる間に話しかけられるのが苦手だったんですけど
この日は全然嫌じゃなくて、むしろ楽しかったというか

「へ〜今の子らはそんな事考えてるんや〜」とか
「女の子はそーゆう事思うんやなぁ〜」と

ほんまに新鮮で面白かったから不思議。
私も年をとってきたのか…?と思うにはまだまだ若いと思ってますけど(*_*)

ただ、美容院でのシャンプーはまだ苦手で。
なんか、あの姿勢が苦しくてしんどいんです。
なので毎回シャンプー時間を短めにお願いしています。

シャンプー時間がより短く感じられるように出来るだけ余計な考え事をしようと思うけれども、
こういう時に限ってなんにも思い浮かばなかったり…。


あたしはこんなんばっかりでほんまアホやなぁ…。


今までもアホやアホやと言われる事が沢山あったけど、
だいたい今までどれ位「アホ」と言われてきたんやろうか…。

1ヶ月10回言われたとして、1年で120回、
おそらく20年以上言われてるやろうと仮定し2400回、
考えてみたら絶対20年以上は言われたやろうし、
もしかしたら20回言われた月もあったんちゃうかな…

ということはちゃんと計算したらもっとすごい数なんちゃうん、

「多っ!」って思わずツッコミましたが何を基準に多いとか少ないとか思うんやろ…。
とか考えているうちにシャンプーは終わり、
アホな事を考えていたおかげで短く感じましたわ〜 o(^-^)o


でも 次からは考える事準備していきます…。


平和やわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿