2010年12月21日火曜日

マーティの忘年会&クリスマスライブ

無事ライブ終了です。
バンドでの演奏は、私は約10ヶ月ぶり。
いや~やっぱりバンドはええね!
理屈じゃなくて。
ええもんはええ。

内容はライブリポートの方で、
今回は長谷川氏に書いてもらいましょ・・・(笑)

とにかく「ええ音」をいやっちゅうーほど浴びて
血液サラサラ&お肌すべすべ。
そんな感じ。
でも、あの・・・
ライブの翌日ってお肌の調子がいいんです。
ほんまですよ(笑)
アドレナリンと関係あるんでしょうか。



リハーサル中。
マーティがてきとーに歌ってるとこ。


リハ後。
みんなでご飯。



食べたものはこんなんです。
チキンと野菜の煮込みみたいなん。グリル風。
黄色いのはクリームソースのマカロニ、、、かな。
もうひとつはパン粉みたいなのと野菜の炒めもの・・・

アメリカではクリスマス時期にこーゆうの食べるんよー
と、

作って下さったのはマーティのお友達、ベイブさんです。
ライブの時はいつも盛り上げてくれます。
この方振り付け師で、

むかし とんねるずのみなさんのおかげ~で
ラーララララー
セニョリータえすかーるご~~~
って ありましたでしょ。

あれのダンスはベイブさんのお仕事なんですって。
もちろん他にもまだまだ沢山振り付けなさったんですが。

今回もライブ中は踊りまくってお客さんもぐいぐいとステージに
引っ張ってました。

で、ライブとは関係ないのですが
マーティの持ち物で気になったものが・・・

マーティ・・・・・・
オレンジページ、自分で買ったそうで。
「これ見てベンキョしてんねや~」
言うてました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿