2010年12月26日日曜日

クリスマス・・・・・・でした

アメリカの映画なんかでよく見かける、
リビングにでっかいクリスマスツリーの下に
おーきなプレゼントの箱がごろごろとある・・・あれ。

うちは狭いリビングに小さいツリーでしたがプレゼントがみっつ。
おとうちゃんサンタが用意してくれてました。

ひとつは息子ちゃんに。
もうひとつはわたし用。
そして、おとうちゃんは自分用にも自分で用意してました(笑)

本人が前からほしかった男性用肌着だったので
ラッピングなし、値札もついたまま。

恥ずかしくてラッピング頼めなかったみたい。

おかあちゃんも、質素ですがそれなりに
なんなとあるもんでおいしーもん作りましたが、
いつかデコレーションケーキを作れるようになりたい~。

息子が大きくなるまでに
おーきなオーブン買わな。

そーいうわけで今回は、
ケーキというか・・・。
薄いパンケーキ→生クリーム→イチゴの順で、
見た目だけミルクレープみたいなんを作りました。

味は・・・普通においしく
見た目もまぁまぁふつー。
今日は画質悪くてよかった・・・。
来年は頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿