2010年12月3日金曜日

師走

はやい・・・
もう年末。

今日、スーパーに
年越しそばや栗きんとん用の栗や小豆などなど・・・
そんな売り場がありまして
クリスマスもまだやのにはや~
と思いましたけど
まぁ、言うてる間に年末年始。
年明けたばっかり~と思っていたらもうバレンタインがきて
桜の季節にGWに盆休み。
そろそろ紅葉か~いうてたらまた年末。
一年はあっという間です。

去年の今頃はツワリがまだピークだったのを憶えています。
ベビーももう5ヶ月半になり
今のところ順調に元気でご機嫌さんに過ごしてくれています。

昨日まで出来なかったことが、
今日急に出来るようになったり
赤ちゃんの成長の早さには驚かされます。

大きくなって
どんな風に話すのか、
どんな食べ物が好きなのか、
知りたいことだらけ。
でもまだ今のまんまでもいてほしいような・・・
複雑な心境です。

子育ては、
今の時期が一番楽なんだろうなと思います。

初めての子育てなので
まだまだわからない事だらけですが、
子育ては、子どもに対して
誤魔化すことはせずきちんと向き合い、
あとは夫婦仲良く
家の中が潤っていれば
子どもは大丈夫なんじゃないかと思います。

最近、沢山の育児に関する情報や育児書
いろいろみてまして。
結局そう思いました。

何の関係もない写真ですが。

ベビーカーに乗せるとすぐ寝てくれるので
起きるまで近所をウロウロしています。

写真が全然うまくありませんけど(笑)
何もないよりマシかな・・・と思って
こんなんでも載せておきます。
なかなか
のどかなもんでしょう・・・
御上山です。

12月は18日にライブあります!
マーティ仕切りのクリスマス&忘年会ライブですね。
去年も、ビンゴとかあって盛り上がってましたよ。
詳細は告知をご覧下さい。
そろそろ選曲しないと。
ぜひ騒ぎにいらしてくださいませ。
では

0 件のコメント:

コメントを投稿