2011年2月12日土曜日

素敵な午後その②

こちらもお世話になっておりますカフェ
「グッドフード」さんにて。
http://goodfood-shiga.com/

先日、アメリカ旅行から帰ってきたばかりの
オーナー、よしみさんよりランチのお誘い。

メニューは
塩豚&キャベツのクリームパスタ。
サラダ。
ゆずソーダ。

やっぱり、、、
プロのパスタは美味しい~。

早速、アメリカ西海岸の思い出話を聞きながら
写真も見せてもらいました。
ひ~。りょこうしたいぃぃぃぃぃ~。

こんな写真見たらね、
そりゃ行きたくなるさー。
写真見たい方、こちらをクリック→http://goodfood-shiga.com/

夏頃にまたライブしよっかー
なんて話してるうちに
企画案どんどん膨らみ

うちの旦那さん(ブラジル人です)と
オーナーのよしみさんが厨房に入り、
ブラジル料理をふるまって
ブラジル音楽なんか演奏しちゃって
ブラジル漬けな一日にしちゃおっか・・・
と、かなりアバウトにまとまっていますが。

ま、どうなるかわかりませんが
夏頃なんかします(笑)

よしみさんとご機嫌さんの息子。

0 件のコメント:

コメントを投稿