2011年2月18日金曜日

ライブ告知

来月アタマにライブあります。
故・ブルースマスター塩次伸二氏バースデーライブ

チーム・ブルース&チーム・ブラジルのちゃんぷるーな内容です
私はブラジルものをいくつか歌わせていただきます

場所は、京都のメキシコ料理屋さんにて。

世界何十カ国を放浪してきた
超ごきげんなマスターのいるお店で
エル・ラティーノといいます。http://www.onozomi.com/univ_gourmet/topic04_k_eru.html

お店はメキシコ雑貨も販売しています。
いちいち可愛いメキシコ雑貨ですが、
値段は適当(笑)
マスターにおいくらかと尋ねても
「さぁ~いくらやったかな~。500えんくらいちゃう~」
と、、、この調子です。

飲みに行った時
会計時には
マスター:「今日なに飲んでたっけー?」
いやいやいや、、、、
わたし:「伝票は、、、?」
マスター:「どっかいってもうた、、、」
と、そんなこともありました(笑)

もう・・・一回会うと絶対好きになる
チャーミングなマスターのいる
エル・ラティーノへ。
3月5日、お待ちしています。

長くなりましたが
肝心の告知詳細です。
どおぞ。

•3/5(土) @京都EL LATINO


◦塩次伸二メモリアルバースデイライヴ〜BLUESとBRAZIL音楽の夕べ

田中晴之(Gt) 山田晴三(Bs) 堀尾哲二(Ds) 酒井ちふみ(Vo)

団 篤史(Gt) 篠原 裕(Gt) 有福 珍(Bs) 飯塚あかね(Vo)

大野ゆきのり(Per) 前滝康彦(Key)


20:00スタート
¥2000

0 件のコメント:

コメントを投稿