2011年2月7日月曜日

素敵な午後

おなじみ
ライブでもお世話になっています
茶ノ木カフェにて。
http://www6.ocn.ne.jp/~chanoki/

たまたま他にお客さんがいなかったので、
ベビーを床に転がして
私たちはお茶を。

とうちゃんと息子。
吠えあっております。

うちの旦那さんの隣の方は
茶ノ木カフェのスイーツ担当、ゆき姉さんです。
「かばん職人」でもあるゆき姉さんは、
アクセサリーやデジカメケースなども作っておられます。
こちらは店内で販売中。


息子ちゃん。
最近のお気に入りポーズ。

ところで、
この日嬉しい出来事が・・・。
店長のふみえさんが
「あかねちゃんが好きそうだから」と
突然これをくれました。

 
これには驚きました。
たしかに、私の趣味の超ど真ん中ではありますが。

以前私はこれを持っていました。

数年前、バリ島の片田舎で買い物中に
ずっとこれで遊んでいた子どもに
あげてしまい、、、
ちょっと後悔してましたんです(笑)

帰国後、これを探しましたが
なかなか見つけられず。

月日を経て
滋賀県で再会できるとは~。

というわけで、
あなたのご自宅に眠っている
m&mグッズは
わたくしのところまで
かもーん!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿