2011年8月3日水曜日

・・・・・・・・・・。

一瞬でも目を離すとこのありさま、、、。
限度がわからぬベビー怪獣
(⌒-⌒; )
先週は、息子が流行りの手足口病で高熱を出し、
治った直後に私が高熱。
まる2日まったく何も出来ず、、、。
うまい具合に旦那が休みで、授乳と寝かしつけ以外のことは全部やってもらってたので
いいタイミングで熱が出てよかった (^^;;
40度以上の熱なんて、何年振りだろう、、、。
家の中では一人冬の格好してました。
さて、ここにお立ち寄り下さった方々へ。
いつも くだらぬたわ言にお付き合いありがとうございます。 m(._.)m
お付き合いついでにですね、
よければライブレポートの方も寄り道なさってみて下さいませ (*^^*)
あの、、、
実はわたし歌を歌ってるモンなんですが (⌒-⌒; )
ライブ頻度は低いながら
地味に活動しております。
あ〜、そぉいやアンタ歌手やったかいなぁーと
時々思い出していただけると ありがたい!(^^)
そして寄り道ついでに
ほんとについででいいので、
相方ギターの長谷川blogも覗いてやって下さいませ(笑)
彼も子育て中なので
赤ちゃんネタ多いですよ。
(^∇^)
ではではでは、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿