2011年10月25日火曜日

けつこんパーリー その3

続き、、、

間違えて送信しちゃったので(ケータイで書いてまして、、、)

変な更新の仕方になってますが
パソコンがいよいよ
故障しそうなので
当分は こんな感じになりそうです、、、
(^_^;)

で、友達の結婚パーティーはですね、
野外フェスな感じで

場所も、雰囲気も
何もかも100点!(笑)

センスの良さが全てに現れてましたね(o^^o)

そして
何より新郎新婦の
ハッピーな姿に釘付けでした。

なかなかハードな一日ではありましたけど
充実しておりました。

ほんとに
たのしかった!
(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿