2011年10月20日木曜日

お嫁さんと素敵な仲間たち

先日、友達夫婦の結婚式へ行きました。

花嫁姿の美しさにはウットリしちゃいましが
やさし〜い時間が流れていましたね。

夫婦は鏡。
また、夫婦は似てくる
なんていいますよね。

この二人、
なりたて夫婦なのに
おんなじ笑顔してました
不思議やー。
(* - *)

ここのところは、
あーんなことや
こんなことで

私もなんやかんやと
バタついてまして、

うちのベビー怪獣も
やんちゃ度が増してきましたしね、、、。

どれくらいやんちゃかって、
このblogが滞るほどです。
(⌒-⌒; )

さて、
結婚式の後は
いつもの顔ぶれで
ランチをしまして
くつろぎました。

うちのベビー怪獣も
超ご機嫌さんに
走り回ってました。

みんなに
可愛がってもらって
本当にラッキーな
息子ちゃんです。

私が滋賀県にきて以来
出会った仲間達。

改めて、
こっそりみんなをジロジロ見まして

みんな
キラキラオーラを放つ素敵人ばっかりやん!
と、
私自身も得した気分ですが

もっと嬉しいことは、

息子もこの人達に囲まれて大きくなっていくんやなぁと。

この人達を見て
成長していくのは
そりゃええわー
なんて思ってました。

私も実家が居酒屋なので
それはそれは
すんごい数の人達と関わってきたわけで

素敵な人もいれば
変な人も見てきましたけど(笑)

小さい頃から
沢山の人達と会うのは
いいことだと思います。

他人に対しての寛容さが増すというか、

寛容になりすぎて、、、?

全て閉じてしまう、、、
そんな時期もありましたけど(笑)

ま、その辺の話は
またいつか、、、。

ではでは
ごきげんよう〜

(^_^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿