2011年10月27日木曜日

おシゴト

昨日は久しぶりに録音のオシゴトでした。

急遽決定だったので、
無理言って子連れOKにしていただきました、、、。

歌録りは
まあまあサクッと終われましたが、、、

試しにナレーション的なもんもさせてもらったのですが、
これがやっぱり難しい、、、。

CM関係の録音は
いろいろやってきましたけど、
ナレーション的なものは
ほぼ却下(笑)
と、思われます。

つまり、
演技はできんってことや〜
(^_^;)

中学生の時の影絵で
やまんば役をやった時は
賞をもらったのに!

超キモチ悪い声で
評判良かったんですけど
(=^ェ^=)

うちの息子ちゃんも
ご機嫌さんやったんですが、
途中眠たくなってからは
グズグズ〜始まりましたので
抱っこしながら
歌わせて頂きました、、、。

こんなこと
許されることでは
ありませんが、

許して頂ける間柄の方達だったので助かりました、、、(⌒-⌒; )

パソコンは調子悪いけど、
喉は調子が良いみたいです(笑)

土曜日までキープできるようがむばります〓
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿