2011年10月2日日曜日

最近のお気に入り

うちのベビー怪獣
最近のお気に入りは鍋。

どうやら
フライパンより鍋派らしい。

ずーーーーっと
これで遊んでいます。

混ぜて食べる真似をしたり
フタを開けたり閉めたり

将来はコックさんですか

ま、彼のじいちゃん
つまり私の父
現役の板前ですので
なくはない話かなぁ、、、

ところで
今日は信楽へ行きまして、
神社でリハーサル
たまたま
やっていた
げなげな市。

げなげなって何やろか。
手作り市っぽくて賑わっていました。
アップルパイ。
この即席っぽい釜?
で焼いたはりました。

もちろん買いましたとも。
おいしかったです!

で・・・
帰宅後。

ベビー怪獣くんは
飽きずに
また鍋で遊び始めたのですが、

少し、遊び方が変わりました。

いつもは
キッチン近くが
定位置でしたが


ソファに並べ始め、
このクルマを
鍋の前に置いたり動かしたり

今朝、
げなげな市で見た
出店の人達の真似でもしてるんでしょうか。

いろんなことに
影響を受けて

遊び方も
リアクションも
仕草も
どんどん変わって

ほんっとに
見ていて飽きないです。

オモロー
VIVA!赤ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿