2011年12月27日火曜日

Xmas その2

25日になった瞬間
全員が互いに
クリスマスおめでとー
と言い合って
ハグをし合います。

そこから
飲んだり食べたりして
サンタ役になった男性が
子供たちにプレゼントを配りました。

そして眠くなるまで
まだまだ宴は続いていきます。

ブラジルは、
ただいま夏真っ盛り。

旦那さんの実家なんかは、
庭でBBQしながら
飲んで食べて踊ったりもしながらみんなで過ごすそうです。

この日は、
うちの息子ちゃんも
初めての夜更かしで
夜中2:00ぐらいまで
眠い目をこすりながら遊んでました。

写真のケーキは
友達作です。

日本人には
ちょっと甘すぎですが
美味しかったですよー
(^O^☆♪

あ、お約束の
チキンの丸焼きとかありましたけど
写真撮るの忘れました
(⌒-⌒; )

あと、
レーズンとオリーブと
ベーコン、MIXベジタブルの混ざったピラフ
これも美味しかった

個人的には、
キーマカレーと
ヨーグルトをどっさりかけて食べたいピラフ!
って感じ。

だらだら
ずーっと食べて喋り続けていたクリスマスでした

0 件のコメント:

コメントを投稿