2012年4月2日月曜日

やっとこさ春。


寒い寒い滋賀県の冬は長かったー (^◇^;)

暖かくなってきたので
倉庫や納戸の大掃除がしたい

花粉が落ち着いたら窓も拭きたいなぁー。

近いうちに
また流行りの断捨離をしようと夫婦で話してますが

モノを減らしたい〜
ばっかり思ってると

家の中にあるモノがゴミに見えてくるんです、、、(笑)

ゴミって言い方は極端ですけど

そろそろ処分してもよいなぁ〜と
思いながらとりあえずはまだ使用中のモノ

だんだんと見極めが早くなってきた最近です。


とある企業の社長さん

下着、靴下、シャツ、
それぞれ7枚以上持たないようにしたはるとか(^^;;

7という数字は1週間分
それだけあれば
洗い替えに十分の数らしいです。

きゃースゴイ。

まだそこまでは極められませんね、、、


まだまだ朝晩冷えますが
どんどん外へいきましょ〜

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿