2012年4月5日木曜日

トミカランド。

先日、歌録りのシゴトで大阪へいきました

せっかくなんで
トミカSHOPへ寄り道。

トミカもよかったんですけども

トミカを吟味して選んでいる人を見るのは
もっと面白かった。

選んでいるというか
眺めている
いや〜違うなぁ

研究に近いかな

明らかに
気楽に買いに来ている風ではなさげなオジサン

その人が気になってしょうがなかった(笑)


ミニカーをひとつひとつ
手に取って
10センチほど近付けて
ジロジロと。

すんごい汗を
かいていたのは

きっと
呼吸を忘れるくらい
集中していたからか?

で、私は結局何も買わず帰りました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿