2012年4月18日水曜日

油断しちゃった・・・

ほんのちょっと目を離したスキに・・・

ビックリして
ぎゃわわわわわ〜をぉ〜
なんて声も出なかった
(゜o゜;;


どんな風に遊んでるのか
しばらく観察すると、


ふくらはぎにすり込んだり

ミニカーの中に詰めたり

しゃもじで混ぜたり

クレヨンとまぜたり


・・・・・・( ̄◇ ̄;)


部屋が
洗濯洗剤まみれになると

いろんな場所
そして
以外な場所までも

ヌルヌルがいっぱい。

全てのやる気を失くすほど
あらゆる所からヌルヌルが・・・


もぉ〜今日はそこでヌルヌルしとったらええ

と、ヌルヌルに伝えて
諦めて床だけ掃除しました

なぜなら
こちらが掃除中に

粉石鹸まみれの人が
部屋中をウロウロ
しまくるからです。

まぁでも
ついでに全部屋の床の
雑巾掛けができたことは
よかったとして

というか、
せざるを得ないとも言いますけど。

あとね、
粉石鹸って
ふわふわで
めちゃくちゃ気持ちいいんですね〜 (*^^*)

海岸の砂みたいに
サラサラ

いやいや
そんな発見は
まぁ、、、必要なし(^^;;


後先考えず
なんにも気を付けず

触ったらアカン
言われるもんで遊ぶのは

それはそれは
楽しそうでした

明日もヌルヌルと格闘です
ひぃ〜

(−_−;)

0 件のコメント:

コメントを投稿