2012年6月18日月曜日

パソコンにカーズがいっぱーい!





じゃなくて・・・

そんなとこシール貼ったあかんよ〜

言うても遅し。

今朝、明日のライブの準備中に
トイレから戻るとこんなことになっていまして。

ライブ前は
私がピリピリしているのかなぁ

何かしらの'気'が伝わってか いつもより寝つきが悪かったり

抱っこして〜が増えたり
お母ちゃんを独占したがります息子ちゃんです。

今日はお昼寝できなかったおかげで
いつもより早く寝てくれた
\(^o^)/

こりゃあラッキーなので
コーヒーでも淹れてから
明日の準備しまーす!

というわけで、
明日はコレ

コレ、本当に来なきゃあー損よ〜

セロトニン大放出
(#^.^#)

必ずハッピーになって帰れます

06.19(火)
岡本博文 meets ウルトラガールフレンズ

ライブスポットRAG にて。

開場:18:00 / 開演:19:30

前売(一般)3,000円
当日(一般)3,500円

出演:Yammy(Vo)Makoto(Vo)飯塚あかね(Vo)吾郷晶子(Fl)岡本博文(G)北脇久士(G)

オヤジゲスト:佐藤弘樹(朗読/αステーションメインキャスター)

岡本博文が、RAGでも活躍中の何かと気になる存在であった実力派女性ミュージシャンと共演しようと言う企画。
名付けて『ウルトラ=ガールフレンズ』ウルトラの父ならぬゲストは、RAGでは『生ラジオ』でお馴染み佐藤弘樹。

0 件のコメント:

コメントを投稿