2012年6月21日木曜日

ZAZAパブ






内容が前後しますが
こちらのライブも無事終了しました!

満員御礼

ずっと立ち見だった方すいません!

でも踊ってくれてたしいっか(笑)

ZAZAパブは、私の友達が経営しているお店で

トルコ人である彼は
ケバブをつまみながら飲める店をいつかやりたいと
ずっと言っていました。

この日も会場内はあったかかったですね〜

目を閉じて聴いて下さっていた方、
体を揺らして下さってる方、踊ってくれていた方、

もう〜本当に胸一杯で
無意味に愛おしかったです(笑)

ライブ後に、私の友達やその他のお客さんが仲良くなっていたり

カンパーイ とかやってる光景を見ると
これまた嬉しくて
なんだか胸が熱くなりますねぇー(笑)

人類皆兄弟!

もう〜そろそろほんまに
本気でそんなこと
ちょっとくらい思ったってえーやんねぇ(笑)

\(^o^)/

メンバーのみんなも
お疲れ様でした

素晴らしい演奏をありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿