2012年6月21日木曜日

'岡本博文meetsウルトラガールフレンズ '
無事終了しました!








この日はすごかった。

会場内、リハ時点からですが
穏やかな空気の中にある
心地良い緊張感

質の良い'気'というのが
ずっと流れていましたね。

うまくいった時のヨガの後みたいな感じでしょうか

体中がスッキリだけど
充実感で一杯という



一部はシンガー三人がそれぞれ歌い、

二部は佐藤弘樹さんの朗読と歌のコラボ

ラストに全員で演奏。


この日の出演シンガーが
yammyちゃんとmakotoさん、そして私。

三人ともタイプの違うシンガーですが

声を揃えた時の感触というか
息が合うというか
肌が合うというか

びっくりしました
o(≧▽≦)o

歌っている時は
何が起きてもなんとでもなる!
というような

根拠のない自信が
あの時は私達全員にあったと思います(笑)

それを支え、私達の良さを存分に引き出してくれた
ギターの岡本さん、北脇くん、フルートの吾郷さん。

名演奏をありがとうございました。

非日常の中の日常

特別なのに
前から知っていたような
なんだか不思議な感覚でした。

ただ、いい歌といい演奏がそこにはあっただけです


いま、私はまだ息子にベッタリ子育て中ですが

むしろまだそれでいいんだと。

家族の為に仕える自分があるからこそ
いい歌がうたえる。

自分がやってきたことは
間違ってなかったなぁと

自分自身いろんな事への
答合わせができたような気がしました

本当に心地良い時間でした

素晴らしい出会いに感謝。

ギターの岡本博文さんのblogも是非ご覧下さい

http://okamotoisland.hatenablog.com/touch/entry/2012/06/20/100945

この日のこと
もっと良くわかりますよ〜

あと、この日の出演者さんです。

皆さん大大大活躍中の方達ばかり!
ライブも沢山やったはりますし、
是非是非遊びに行ってみて下さい

めちゃくちゃパワーもらえる人ばっかり!


・シンガーyammy
http://s.ameblo.jp/yammystyle/

・シンガーMAKOTO
http://www.cafeblo.com/kyoto

・フルート吾郷アキコ
http://akogold.exblog.jp/

・ギター北脇久士
http://blog.goo.ne.jp/ricky224

そして、企画者の
・ギター岡本博文氏
http://hirofumiokamoto.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿