2011年5月23日月曜日

末のライブ!!!

今月末ライブあります。

ここのところ、
うちの息子ちゃんは
後追いが激しく、
基本、ハイハイですが
伝い歩きも上手になってきました。
低いソファーや
箱や台なんか見つけると
すぐ登ってしまって
最近はホント、目が離せません。(>_<)
私も、同じように
ハイハイで遊んでまして、
情けないかな
ベビーよりも自分の方が
机の角などで
よく頭や体をぶつけております、、、。
さすがハイハイのプロ。
赤ちゃんにはかなわんなぁー。(^_^;)
そういえば、、、
そういえばって
変ですけど
一応わたくしも
歌い手なんですけどね、
blogには 歌や音楽のことを
ほとんど書いてないですね。(^_^;)
全然、意図的ではありません(笑)
来月は2本、おーきいライブありますしね、
相変わらず防音ブースに
ベビーも連れ込んで
歌っております。
なるべく
ベビーが飽きないように、オモチャをいくつか持ち込みますけども、
キーボードや譜面台、
丸イスなどがオモチャになり、30分くらいは
けっこー集中して遊んでくれてますね。
グズり出すまでは
こちらも遠慮なく練習させていただいてます(^^)
さて、
今月末に京都で歌います。
お友達シンガーの
ズンコさんこと
片山淳子のお誘いで
一緒にやることになりました。
ズンコさんは、
数年前に
ウェスタナーズのコーラスのお手伝いも何度かやっていただきまして、
何かと縁があります。
偶然ですが、
私と彼女は同じ日に出産しました。
これもまたご縁。
(*^_^*)
お昼間ライブですし
赤ちゃん連れOKとのことで、私達それぞれ子連れでいきますのでね、
もしかして
オンブしながら
私達歌ってるかもしれません(笑)
興味ある方、
遊びに来て下さい。
では詳細です。

「東日本大震災
チャリティライブ」
日時:5/28(土)
ランチタイム
12時半ごろ
場所:YEBiSU cafe
  (JR丹波口駅降車徒歩7分、京都リサーチパーク内)
http://www.cafe-/
yebisu.com/
チャージ:カンパ制
出演者:飯塚あかね、
片山じゅんこ、花田えみ
チャージはカンパ制で、
集まったお金は、
京都市災害ボランティアセンターを通じて、
全て東日本大震災の被災者の方々に寄付致します。
京都市災害ボランティアセンター
http://ksvc.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿